治療内容について

木村歯科クリニックで実施している治療内容をご案内します。

お子さまからご高齢の方まで、すべての患者さまに歯の健康を。
そして笑顔を提供したいと考えています。

また、スタッフによるカウンセリングを充実させ、皆さまのご希望やお悩みをお聴きすることにも力を入れています。

むし歯治療(一般歯科)

むし歯治療イメージ写真

呉市の木村歯科クリニックでは、「歯は極力抜かず、ご自身の歯を大切に生かす」方針です。

続きを読む

歯周病治療

スケーリング

歯周病は細菌の感染によって、歯ぐきや骨に炎症を起こす病気です。

続きを読む

歯の根の治療(根管治療)

むし歯が歯髄まで進行した場合や根の病気になってしまった場合に「根管治療」が必要になります。

続きを読む

小児歯科

小児歯科について

木村歯科クリニックでは、問題の早期発見のために幼稚園や学校での集団検診だけでなく、半年に1度は歯科医師による定期検診を受けることをお勧めしています。

続きを読む

むし歯予防・歯周病予防

メンテナンス

木村歯科クリニックでは、むし歯や歯周病などのトラブルが起きてから治療するのではなく「トラブルが起こる原因を取り除くことで健康的な口腔状態を維持する」ための定期的な検査・メンテナンスをお勧めしています。

続きを読む

入れ歯(総義歯・部分義歯)

入れ歯

木村歯科クリニックでは、見た目を気にせず大きな口を開けて笑うことができる、食事をおいしく食べられる、心地よく装着できる「入れ歯」を患者さまに提供できるように努めています。

続きを読む

訪問歯科診療

訪問歯科診療イメージ写真

木村歯科クリニックではご自身で通院が困難な方々のために、ご自宅や施設・病院へ直接訪問して歯科診療をおこなっています。

続きを読む

料金表

料金表イメージ

自費診療料金の一部を紹介いたします。詳しくはお問い合わせください。

続きを読む

お口のお悩みは、土曜日も18時まで診療の当クリニックへ0823-25-1184診療時間 9:00-1800 [水・日・祝日 休診]

初診WEB予約 お気軽にお問い合わせください。